Amazonサイバーマンデーで買ったもの

カワサキです。
12月8日~11日までAmazonでサイバーマンデーが開催。特にすぐ欲しいものもないのでスルー予定でした。
しかし今日Amazonにログインしたら、いつの間にかカートが満載になるという怪現象が。(笑)

ということで今回Amazonサイバーマンデーでカワサキが購入したものをご報告します。

昭和 太麺スパゲッティ2.2ミリ

極太のパスタ麺です。
近所のスーパーで売っていたのですがいつの間にかなくなりました。
これでナポリタンを作ると、モチモチで美味しいナポリタンができます!
太麺好きの方はぜひお試しください。

カテキンジャスミン茶

市販のジャスミン茶は今のところこれが一番お気に入りです。
味の濃いんです。トクホでカテキンが多いからかな??
スーパーではたまに見かけるのでその時に買っています。
今回タイムセールで1本あたり100円と安くなっていたので24本入りを購入しました。

USB3.0ハブポート

モニターにぶら下げて使っていたUSBハブの線がダメになったようで使えなくなりました。
常設で無線マウス・キーボードのレシーバー、必要に応じてカードリーダーやデジカメなどを繋ぐので手元に3つはUSBポートがほしい。
これはケーブル分離で50cmあるので、テーブルの上に置けるかなぁと。色もシルバーで好みです。

UVランプ

いつの間にか入ってた。
レジンやりたいけど、UVランプとか揃えないとなんだよなーと二の足を踏んでいたのですが…。
62%OFFで7344円が2790円。買うしかないですね。
おなじくレジンに興味があったわたなべ氏にも教えちゃいました!一緒にレジンやろー!(・∀・)

レジン液

まぁ、レジンやるなら買わないとですよね。
これもセールで安くなっていたのでひとまず一本確保。
来年はレジンで遊ぶ。

モバイルバッテリー

充電兼モバイルバッテリーとしてPanasonicのQE-AL101を使っているのですが、2,500mAhで1回しか充電できないのが不満でした。
こちらは5000mAhで2回充電。しかもUSBさす口が2つあるのでスマホとタブレット同時に充電できます。

 

最終日の数時間みただけでこれです。サイバーマンデー怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です