個人ブログはじめました。

カワサキです。
お仕事用のブログがあるのに、個人的な雑記ブログはじめちゃいました。

仕事用なのに食べ物とか趣味とかの話を書くことにどうしても馴染めなかったんです。
他の人がやってるのは気にならないけど、自分でやろうとするとなんか違う感が半端なくて気持ち悪い。頭が固いのかな。

システムは、はてなブログを使おうかとも思ったのですが、結局WordPressです。
最近「WordPressでブログってあんまり好きじゃないや」と気がついたのですが、いろいろ楽なので、結局WordPressです。

お仕事用のブログは週一くらいで、ちょっとボリュームのある投稿を。
ターゲットはこれからサイトを作る人とか、サイト作りで困っている人。
個人用のブログはこんな感じのゆるい投稿を毎日。
目的は私に興味を持ってもらうこと。そこからコラボとか広がっていくといいなぁと思っています。

持続力ないんですけどね!!

Age of Empiresでいうと、まだ村人5人くらいでこれから資材集めて村を作り始める感じかな。
知ってる人も知らない人もどうぞよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です